気の向くまま雑記帳

気の向くままにまったりと。日常生活から思った事とか。

はじめに。

こまめに更新してきた訳ではないですし

決まったテーマがある訳でもなく

文章が上手い訳でもないのですが

文章を考えて書くことは好きで

ちまちまと続けてきました。

 

この度、諸事情によりこの「はてなブログ」にお引越しする事にしました。

 

来年(2023年)還暦を迎える私の、平凡な日常生活の中から

書き留めておきたい…という事を、のんびり書いていく予定です。

 

とりあえず、アプリに慣れるのが先決ですね(^ ^)

 

加えて

「oil painting」というアプリがあるのですが(私はiPhoneiPadで使用)

そこでの作品(?)も併せて投稿していく予定です。

 

今後この「はてなブログ」では

  • 私のいままで過ごしてきた中での思い出
  • 今の日常生活の切り抜き→家族との生活(実は私はバツイチと再婚からの死別で今はシングルです。息子が2人います。)
  • 今一番の趣味としてピアノを弾いているので、たまにその事

等を書いていきます。

 

とりあえず今日の塗り絵 「コーヒータイム」

f:id:juliatan:20220403113159j:image